Life is Beautiful

ブログ初心者ですが、記録のためと頭の整理にとはじめてみました。

my history~tottori②~

運命とか縁とかそういう言葉、嫌いじゃないです。

自分に起こるすべてのことは、必然で、良いことも悪いこともすべて過ぎ去っていく。起きたことから何を感じて、学んで、前を向いて生きるか。

 

これが人間の価値をあげてくれると信じています。

 

 

前回の続きです。

 

piromi0321.hatenablog.com

 

 

運命的出会いとは・・・・

 

トロンボーン!!!!

ビヨ~ンと伸びる金色の楽器です。

 

 

小学校のブラスバンドに所属し、たまたま背が高かったからという理由で、先生に半ば強制的に任命されました(笑)

 

その先生はヒステリックでかなり嫌でしたが、このことだけ感謝しています、ほんとこれだけ...

 

 

それからやめることなく今に至ります。

もうトロンボーンとは10年以上のつきあいです。

 

 

中学生も高校生も勉強より部活!!遊ぶことより部活!!なんなら部長もしましたってな感じで、頭の中はトロンボーンのことしかありませんでした。

 

 

当時は自分の気持ちをわざわざ確認する、みたいなことはせず、ただただ楽器を吹いていました。

これしか考えられなかったから、必然的に音楽の道へ進学を決めました。

 

 

to be continued

Piromi