Life is Beautiful

ブログ初心者ですが、記録のためと頭の整理にとはじめてみました。

my history~tottori~

昭和の終わりのお彼岸に生まれました。

長男×長女の第一子。

妹が生まれるまでの6年間は、

曾祖母、祖父、祖母、父母全ての愛情を独占していたので、

わがままで自由な、女王様に育ちました(笑)

 

小さいころからピアノや習字などの習い事で忙しくしていました。

私が今でも音楽をやっているのは、3歳からのピアノスパルタレッスンのおかげでもあるので、感謝しています。

 

今思うと私の小学生時代は、”いいこちゃん”であろうと努めていました。

 

先生に褒められること=素晴らしいこと

 

いつもこう思っていたので、

怒られないように行動したり、優等生であろうとしていました。

 

世間一般の正しい小学生(そもそも世間一般てなに?)

 

 

だから目立ってました!!!!

 

 

そうするとちょっとした嫌がらせにあいますよね。

何度も靴を隠されたり、写真の私の顔のところに画びょう刺されてたり。

 

当時は鈍感で嫌がらせって気づいておらず(笑)

「なんで靴がないの~?」程度にしか思っておらず。

 

 

そんな小学生生活折り返したところで運命的な出会いがありました。

 

 

to be continued

Piromi