Life is Beautiful

ブログ初心者ですが、記録のためと頭の整理にとはじめてみました。

my history~kyoto~

 

春らしい天気が続いて気持ちがいいです。

 

最近、ウォーキングを始めました。

朝起きて、日焼け止めを入念にぬりぬり。。。

 

家の近くの土手を大股早歩きで。

 

田舎だから空気がおいしくて、季節ごとに変化する空と雲と草花の色を、楽しんでいます。

 

 

さてさて続きです。

 

 

piromi0321.hatenablog.com

piromi0321.hatenablog.com

 

 

大学は、京都でした。当時は、大都会東京に大きな憧れを抱いていたので、

ほんとは東京の音大に進学したかったのですが、

京都の公立に受かったのでそちらに進学しました。

 

最寄駅からバスで20分。バス酔い必至のうねった坂道をあがったところに、

私が4年間お世話になった大学があります。

 

 

初めての土地、初めての一人暮らし。

まったく0からのスタート。不安しかありませんでした。

しかも!!!!

周りの先輩たち、ほんとにほんとに演奏が上手で、私は初めて

 

井の中の蛙

を実感したのです。

 

もう下手なのが恥ずかしくて恥ずかしくて、毎日個室にこもって練習の日々でした。

 

なんでこんなところに来てしまったんだろう。

なんで私はへたくそなんだろう。

なんでみんなは楽しそうで、キラキラしているんだろう。

 

 

これが私の大学生活のはじまりでした。

 

 

to be continued

Piromi